SSブログ

感覚遮断~穴のナカの 魔改造~解呪編【単話】[キル [クラレント]

感覚遮断~穴のナカの魔改造~解呪編【単話】[キルタイムコミュニケーション]


ZIRAN
2023年11月28日

愛しの相棒を呪いから救い出せ!感覚遮断落とし穴の中で身体を改造され、すっかり変わり果てた姿で救出された女冒険者のカルバリィ。その相棒であるテロルは彼女を落とし穴の呪いから救うため、退魔の儀を行うことを決意する。つまり、改造によって生やされたふたなりちんぽの射精を彼女の膣内で受け止め、子宮まで塗り込んだ聖水で浄化するのである。儀式の効果を確実にするため、二人は互いに性感を高めあう。呪いによって淫液効果が強くなった唾液を交換し、弱点であるおへそを舌で責め、垂れ流しになった母乳を思い切って吸い出すのだった。そしてついに射精が間近に迫ったため、ペニスを口で加えて拘束フェラでたたみかけるのだが、呪いの効果がテロルにも移ってしまい…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。